Moonlight オヤジのひとり言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目の車検

<<   作成日時 : 2017/02/26 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4回目の車検を受けました。走行距離は89,308kmになりました。一般車検と「エンジンオイル(Mobil 1 0W-40)&エレメント交換」「ブレーキオイル(ブレーキフルードR35スペシャル)交換」「LLC交換」「下回り洗浄&床下透明コート施工」をお願いしました。今回は特に大きな不具合は見つかりませんでした。タイヤ、ブレーキパッドの摩耗残もまだ大丈夫とのことでした。ただ、前々回の点検で見つかった「オイルクーラーホース」「左右ロッカーカバー」「右フロントデフサイドシール」からのオイルの滲みですが、今回それに加えて「ステアリングギアボックス」からのオイルの滲みも見つかりました。メカ長さんも「今すぐ漏れるような状況ではありませんが、経年劣化もありますしそろそろパッキン、シールの交換を検討された方が良いかと思います。」とのことでした。まだまだ乗り続けたいので経年劣化への対応も考えなくてはいけない時期が来たようです。ちなみに車検費用は総額で約¥220,000円でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目の車検 Moonlight オヤジのひとり言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる