Moonlight オヤジのひとり言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆 河津へ

<<   作成日時 : 2017/02/28 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
妻と毎年恒例(?)の河津桜祭りに行って来ました。まずは河津七滝で腹ごしらえです。立ち寄ったのは妻のリクエストで「七滝茶屋」さんです。駐車場は空いていたのですが、店内はかなり混んでいました。後で分かったことですが、飛び込みの団体さんがいたらしくお店の方も「予約の連絡をしてくれればこちらも助かったんですが、突然ドサッと来られたので間に合わなくて・・・お待たせして申し訳ありませんでした。」との事でした。まぁ、こんなこともあるんですね。
画像
画像
私が食べた「わさびのぶっかけうどんとわさび丼(ハーフサイズ)のセットです。ワサビはちょっと辛味が強かったですね。おろしたての本ワサビは甘味が残っていたりするんですが・・・、ここのワサビはいきなりガツンと辛味が来ました(笑)
画像
デザート替わりに飲んだ「100%生イチゴジュース」です。酸味が強い時用にシロップが付いて来ました。半分位を過ぎてからシロップを少し入れましたが、入れなくても十分に美味しいと思います。
画像
これは妻が頼んだ「苺パフェ」です。今日、妻が河津で絶対に食べたかったのがこのパフェだったそうです。どれもみんな美味しく頂きました、ご馳走様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆 河津へ Moonlight オヤジのひとり言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる