Moonlight オヤジのひとり言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜祭り

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
河津桜祭り会場に到着しました。今年は河津桜の開花が例年より一週間ほど早まり、見頃は先週末辺りだったようです。
画像
画像
      木によっては葉桜になってしまっているものもありましたが、まだまだ見応え十分でした。
画像
画像
河津桜の特徴は何と言ってもこの濃いピンク色ですよね〜。そういえば我が村の昨年開校十周年を迎えた小学校の校庭にも記念植樹で河津桜が植えられ、小さいながらも今年早速数輪の花を咲かせたそうです。あと何年かしたら立派な桜の木になり卒業式前後に花を咲かせるんでしょうね。
画像
      ちょっと寄り道をしながらの帰り道、伊豆スカイライン・滝知山駐車場からの夜景です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜祭り Moonlight オヤジのひとり言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる