Moonlight オヤジのひとり言。

アクセスカウンタ

zoom RSS たか屋旅館

<<   作成日時 : 2017/02/25 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
西伊豆田子の「たか屋旅館」さんに到着です。我が村の消防団で伊豆へ旅行の時には必ずお世話になっています。漁港が近いので美味しい魚を食べる事が出来るお宿です。
画像
夕食までの間に街を散策しました。西伊豆といえば綺麗な夕陽が有名ですが、この日の夕陽はちょっと変わっていました。何やら狼煙のような雲が低い位置に伸びていました。ちょっと風が強かったので何かの影響でこんな雲が出たんでしょうかね〜?
画像
             港で夕陽を眺めていたら一匹の猫ちゃんが寄って来ました。
画像
人懐っこい猫ちゃんで私の足にスリスリしながら鳴いてました。餌のおねだりだと思いましたが、あいにく食べ物は持ってなかったんですよね〜。頭を撫でても逃げたり嫌がったりすることもなかったし、とても綺麗な猫ちゃんだったので、きっとどこかで飼われているんでしょうね〜。
画像
漁港近くのスーパーで見つけたイカの塩辛です。地元で作られているらしく製造元の住所は「田子」になっていました。「沖漬け」の品名が気になったのでお土産で買って来ました。ちょっと濃厚な味付けで美味しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たか屋旅館 Moonlight オヤジのひとり言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる