Moonlight オヤジのひとり言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 北鎌倉へ

<<   作成日時 : 2017/03/28 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
鎌倉駅です。小町通り側は混雑していましたが、若宮大路側はさほど人が多くありませんでした。ここから車を停めてある北鎌倉へ戻りました。北鎌倉駅で降りて静かな街並みを歩くと、どことなく落ち着きます。鎌倉の賑わいに比べると北鎌倉は落ち着きます。やっぱり私はこういう雰囲気の方が良いですね。
画像
とりあえず昼食がまだだったので北鎌倉駅から横須賀線の線路沿いを鎌倉方面に歩いてすぐの所にあった「花鈴」というカフェでお腹を満たすことになりました。軽食くらいしかないだろうと思っていたら、メニューの中にうどんがあったので私は「稲庭うどん+お団子セット」を頂きました。
画像
                妻は迷わずに「パンケーキセット」を。
画像
セットに付いてきたお団子です。ひと口大の可愛いみたらし団子を頂きました。美味しく頂きました、ご馳走様でした。

・・・ということで、鎌倉散策は無事(?)に終了しましたが、人の多さには驚きました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北鎌倉へ Moonlight オヤジのひとり言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる