Moonlight オヤジのひとり言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉屋

<<   作成日時 : 2017/04/15 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
御嶽神社、大鳥居前の商店街にあるお蕎麦屋さんで昼食です。入口左側のガラス張りの場所が蕎麦打ち場になっています。
画像
「名物くるみ蕎麦」を頂きました。蕎麦汁の中にクルミが入っていて、ちょっと濃厚な感じの汁になっています。今まで何回かここでお蕎麦を食べましたが、これは初めて食べました。汁の辛さとクルミの濃厚さと甘味がなかなか良い感じです。美味しく頂きました、ご馳走様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉屋 Moonlight オヤジのひとり言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる