金井夕子 & H2O

「Wait My Darling」 by 金井夕子
画像

詩・大貫妙子 / 曲・編 細野晴臣
 1980年発売。オーディション番組「スター誕生」出身。しかし、アイドルとしてはあまり成功しなかったと思う・・・。歌唱力はあったのだが・・・・・。

「僕等のダイアリー」 by H2O
画像

詩・来生えつこ / 曲・来生たかお / 編・星 勝
 1980年発売。柳沢きみお原作のラブ・コメディで、フジTV系ドラマ「翔んだカップル」のテーマ曲。「たかが恋などと 言ってくれるなよ 僕には大問題だ ややこしくて 女心には まるでお手上げさ 大胆不敵な天使 かなわないよ」 H2Oは1976年結成され、1985年解散した。代表曲は「想い出がいっぱい」

食事・・・、人として生きる為に私は食事をします。しかし、一人で食べるのは少しだけ寂しい。だからといって誰とでも・・・というわけにはいかない。一緒にいる相手によって味が良かったり悪かったりしてしまう。やはり、好きな人・気の合う人と一緒が良い( 当たり前か・・・) 今週、私はそんな食事をさせてもらった。なんとも心地良い時間だったネ。そういう時は時間の過ぎるのがやたらと早い・・・。相手の新しい一面などを垣間見たりすると、嬉しい驚きだったりもする。子供のような仕草の一つ一つが微笑ましくなってしまう。食事・・・、私はやっぱり美味しく食べたいです・・・素敵な人と・・・・・。 ありがとう。

この記事へのコメント